« ダッチワイフは社会的な距離で最高のセックスベットです | トップページ | ラブドールの正しい見方を知るには? »

2022年4月25日 (月)

セックスドールのためのメイクアップのヒント

リアルラブドールは、その圧倒的なルックスとセクシーなボディで多くのプレイヤーを魅了し、多くの支持を得てきました。 本物の人形は見た目は美しいが、作るとかっこ悪い。 顔は美しく見えるが、シンプルでハゲているため、ユーザーにとって魅力的な顔には見えない。 だからメイクアップアーティストが必要なのですが、腕のいい人なら人形のように美しく仕上げてくれるでしょう。 でも、家に帰ってからメイクをするときはどうするのでしょうか? ここでは、そのヒントを紹介します。

ステップ1:スキンケア
人形の肌をきれいにした後、化粧水を塗ります。

ステップ2: アイソレーション
空気中のほこりや汚れからおダッチワイフを守るために、バリアクリームを塗る。

ステップ3:ファンデーション
ファンデーションは、ドールの肌色より少し濃いめ、もしくは同じものを選ぶと、メイクに透明感が出て、作り物感が出ません。 ファンデーションを手やブラシで直接塗った後、小鼻や口角などのデコボコした部分にはメイクアップスポンジを使うと、自然で軽やかな印象に仕上がります。

ステップ4
ルースパウダーやルースパウダーでメイクアップセットを準備します。 このステップは、赤ちゃんの顔にファンデーションを密着させ、肌を完璧に仕上げながら、次のステップのメイクアップに備えるための重要なステップです。 ブラシやパフで少量のパウダーをつけ、一度にたくさんつけすぎないように注意しながら、ラブドール 写真集の顔に払いのけたり押しつけたりします。

ステップ5:アイメイク
アイブロウ、アイシャドウ、アイライナー、まつ毛、マスカラ

ステップ6:レタッチとハイライトの作成
人形の台座でキャンバスの背景は完成ですが、次は輪郭のレタッチです。 影をつけることで、ラブドール 中学生の顔を小さく見せたり、輪郭をはっきりさせたりすることができます。 ノーズシャドウを塗った後、指に少しにじませて塗ると、より自然な仕上がりになります。 ハイライトとシャドウは、主にTゾーンとUゾーンで処理されます。

ステップ7:リップメイク
ドールの服装に合わせて、リップも好きな色を選んでください。

ステップ8.
チーク チークを後から塗る理由は2つあります。 ひとつは、頬から目元、唇に向かうこと。 次に、パウダーチークを使う場合は、チークアイシャドウを外側の角に追加してください。
そうして形成されたラブドール アニメは、艶やかで美しい姿に生まれ変わる。
セックス人形

 

« ダッチワイフは社会的な距離で最高のセックスベットです | トップページ | ラブドールの正しい見方を知るには? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。